小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


ゴールデンに対をなすのならシルバリーではなかろうか?






ゴールデンウィークにシルバーウィーク



ゴールデンと形容詞になっているのになぜにシルバーはそのままなのか・・・




ま、そんなどうでもいいような突っ込みは置いておいて当社は暦通りにお休みをいただきました





私は休み中に日本海の方にいってまいりましたが



・・・今の時期の海でも十分遊べますな!



当然水着なんて持って行って無かったですけれど、入ろうと思えば入れる位の水温でしたよ



砂浜の感覚がすごく懐かしかったです。(砂浜を歩いたの何年ぶりだったんだろ・・・?)



というか今更ですけれど、今のカメラってやっぱり凄いですよね



携帯でぼつらぼつらと撮影しておいて後でPCで眺めてみたんですけれど



凄くきれいなんですよね~(記事の画像は縮小してる分綺麗じゃないですけれど)



ずっと昔の記事で私は風景が映る番組(テレビ)を見るのはあまり好みじゃ無いって書いたんですけれど



これじゃ写真もそうだなぁ



現実の風景よりも綺麗になりすぎてるもの



あ、写真のことばかり書いてますけれど楽しかったですよ?(笑)



シルバーウィークとはいえ皆さんがお休みでは無かったと思いますが



皆さんも有意義な日々をお過ごしください



テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/904-1e0adcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

