小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。



もうタイヤ交換しても・・・という陽気ですね

更新が滞っている・・・!(苦笑)



もう30日ですか、早いもんですね・・・



すっかり暖かくなって結構タイヤ交換をしにくるお客様も増えてきていますけれど



その際にちょっと一手間で下回りのチェック等メンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?



・・・下回りとは関係ありませんが最近やたらバッテリートラブルの電話が多くて・・・



定期的に車を運転することも(出来ればある程度の距離を走って)メンテナンスの一貫とも思って頂ければ幸いです



と、まぁ車業界では忙しい季節でもありますけれど



人が動く時期でもありますよね~



卒業、入学、入社、移転等等・・・



春の陽気を受けて少し幸せな気分になると同時に自分が経験してきた事も少し思い出して感傷的になっちゃってます



今の時期に制服を来て学校に行っている人を見ると先生の移動なのかな、なんて思っちゃって



自分がお世話になった先生はご健勝でおられるんでしょうか・・・



ま、流石に自分を忘れられていてもおかしくない年月が経ってしまってますけれどね(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/890-4a0989f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

