小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


試乗車なので公道をちゃんと走れますよ





ダイハツさんから試乗車としてお借りしました(CVT仕様です)



試乗車とはいえ売れちゃう可能性もある車なので乗ってみたい方はお早めにおこしください





とはいえ、このブログの場は広告、宣伝の場としては殆ど機能しない場に私がしてしまってますけれど(笑)



お客様が来られなくても私がコソコソと乗らせてもらうとしましょう



ちょうど今週末はダイハツさんもフェアを実施するようですし何かのついでにでもコペンに乗ってみてくださいな



好きな方は周りに言うと引かれてしまうような車の話をしていただいても一向に構わないんですけれど・・・



実は私明日は納車の関係上殆ど会社にいないという・・・(苦笑)



テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

おがつーさんのコペンは、純正からかなりかけ離れている(笑)と思いますが、
旧型オーナーが新型に乗ってみるとどうですか?

ボディ剛性なんかはかなり進化しているらしいですが・・・


関係無いのですが、
奥に写ってるのは、もしかして例の「代車のステラ」ですか!?

  • 2015/03/10(火) 07:33:08 |
  • URL |
  • copecaam #HK80fyCU
  • [ 編集 ]

例のというには話題を殆どあげてない気がしますが(笑)

代車のステラですね。
一記事として何か書いた事はなかったですけれど、ちょっと話題に出したことは確かにありますね(笑)


私の感想を簡潔に表現すると「お上品になりました」という所ですね。

細かく書こうと思えば結構変わったところがあって面白いですよ。

  • 2015/03/10(火) 08:49:51 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/887-127edab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

