小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


やりたいことがあってもやりにくいジレンマ





どうも、もらったテレビはまだ未開封な小笠原です



無難な使い道で終わりたくないな~





とりあえず私は独り身な上に我が家では大きなサイズのテレビを置くような(使うような)場所は無かったんで



やっぱり会社のショールームに飾って週末だけでも映像を流しておくのがええんでない?って思ってるんですが



「会社で」映像を流しておくってのも実はイロイロとあるみたいで・・・



昔からショールームのテレビで車関係のPVやら番組やらを流しておきたい願望はあって各メーカーさんの営業担当の方に色々と打診してた過去があったんですけれど



CMを流す事ですらお茶を濁され、なら宣伝用のメディア媒体をくださいよって言っても貰えた試しがない・・・



なんででしょうねぇ・・・別に悪いことに使うわけでもないし、宣伝っていう意味でも悪いことじゃないと思うんですが・・・



そんな過去が実はあったのでショールームに置くと宝の持ち腐れになっちゃうのでは?とも思わなくもないかな



最近は「自己責任」なんて魔法の言葉で何でも通せると思ってる人もいるようですけれど



会社でやってるのに「自己」の責任の範疇に収まる訳がないじゃない(笑)
(本当に自己だけで責任を負ってる人も少なそうですけどね(爆))



営業担当さんもやる気が無いとは言いませんけど、そこまで真剣に対応することでもないと思われてるんでしょうかね



会社として気を使ってダメなのか確認してるのに、問題起きたらシラネーぜっていう感じでしかないのはなぁ



それこそやったもん勝ちで良いってことなのかな?



編集したCMとかなら問題ないっていうんなら自分の時間使ってでも編集するのに(笑)



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/877-6a4c2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

