小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


良くある(?)目的とズレたお話





とあるメーカーさんの表彰式に行ってきました



その中で行われていた大ビンゴ大会の1ショット



顔を写さないようにしたら凄く変な画像になってますね(笑)




実は結構な頻度でお呼ばれはしているんですけれど



どうにも自分はこういう場は苦手というか恐縮してしまうというか・・・



兎に角結果的には呼ばれてもお断りさせて頂いてたんですが



営業の人に「どうしても紹介したい人がいる!」ってな事でね



そこまでの人とお話出来るだけでも行く価値はあるかな・・・と思って重い腰を上げたんですが・・・



20150120084819.jpg



やったぜ!!v(。・ω・。)ィェィ♪



私の人生の中で景品でこんな高価なものを頂いたのは初めてですよ



いやね、確かに嬉しいんですよ



でもね



デカ過ぎるんですよ!



自分でもらって家で使うにも、会社で使うにもどうにも持て余しちゃうサイズなんですよね



まぁこういうのをどう使うか考えるだけでも面白いんですが



・・・



ほら、もう話がズレたでしょ?(笑)



結局担当営業の方から紹介された人なんていませんでしたよ (´・ω・`)



テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/876-c586879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

