小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


今年の仕事も終わりです





昨日か本日が仕事収めという所も多いのではないでしょうか?



仕事納めの日に雪積もらなくても良いのに・・・



今回はH26年12月28日~H27年1月5日(月)までお休みをいただきます



今年のお休みは緊急のお電話を頂いても恐らく殆ど応対できないのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがなにとぞご了承ください。





今年もなんだかんだで○年に一度や観測史上~なんて異常気象的な気象が各地でありましたけれど



福島のこのあたりでは雪って事に関しては降り始めは遅かったものの積雪量は並以上だったという所でしょうかね



相変わらず除雪機が大活躍で、なかったらと思うとちょっとゾッとする量でしたけど(笑)



さてさて、一年も後数日といったところですけれど皆さんの今年の一年はどんな年でしたか?



私は・・・半年もブログをサボったことでしょうか?(苦笑)



まぁそれを除けば今年はやたらと小、中学校で一緒だった人と突発的に再会する事が多かったですね



・・・後やたら喪中のハガキ貰いました・・・



と、まぁちょっと暗い感じで書いちゃいましたけど



なんだかんだ皆さんも今年を乗り切った(乗り切る)事でしょう



そんな訳で毎年書いてあることですけれど



当社も今年を乗り切れたのはご利用していただいた方々や応援してくれた方々のおかげです



本当にありがとうございました



皆さんも良いお年を~



テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れ様でした

来年も訪問しますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

  • 2014/12/27(土) 22:55:34 |
  • URL |
  • gg #-
  • [ 編集 ]

わざわざありがとうございます

私がサボっている間もちょくちょく来てくれてたようで本当にありがとうございます。

ggさんも良い年を迎えられますように

  • 2014/12/29(月) 00:44:18 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです(笑)
復活を待っていましたよ(笑)


あっという間に年末ですね

よいお年をお迎えください

そして、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2014/12/30(火) 05:25:28 |
  • URL |
  • copecaam #HK80fyCU
  • [ 編集 ]

copecaamさんも来ていただいてまして・・・

お待たせしました(笑)
・・・と復活してもネタを放出しまくり!!!って訳ではないですが(苦笑)
それでも復活したからには続けていきますよ~


本当に1年が経過するのが早すぎる感じです。
copecaamさんも良いお年をお迎えくださいませ

  • 2014/12/30(火) 23:39:23 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/872-f846f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

