小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


信頼出来る条件

いや~最近忙しくてブログが更新できなくて・・・



なんて事をずっと言ってると信頼が落ちますよね(苦笑)



最近とある人とお話してこんなんあるんだよ~なんてネタにしたんですが



コレ



TRDという車のレーシング系のひとつのブランドですけど



なんか急にTRDを利用したいっていう気持ちが覚めました(苦笑)



ま、実際車の用品カタログなんかを見てるとコレと同じ匂いがする商品もちらほら見ますし、TRDだって元々全ての商品がレース系の部品だけじゃないですからね



勿論カーショップなんかでもコレを売っていいのか・・・?と思うのもあるのも事実ですけど



意外とそういうのの売上も馬鹿にならないようで



何をやってるんでしょうねぇ・・・必要なものを叩き売りする形で利益を少なくして・・・いやいや止めよう(汗)



信頼っていう言葉が単に自分に都合のいいだけの言葉になってないと良いんですけれどね



あ~でも最近変に肩こり気味だったり体調不良気味になる事が・・・



なんか数年前にそんなのに効く磁気なんちゃらっていうブレスレットが流行ったような気がしますね(笑)



技術の進歩は(所によって)日進月歩ですし今は効果があるのかな?(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

キワドイです
TRDだから出来たのかも 親会社なら却下でしょうね
ブレスレットだからすり抜けられた感がアリアリですね

  • 2014/06/25(水) 22:27:39 |
  • URL |
  • gg #-
  • [ 編集 ]

却下でしょうねぇ・・・

なんか著名人がつけてるから~なんて始まったんですけどああいうのって本人が買うのか押し付けられるのか・・・

こういうのに限らず変な日本語でそれっぽいような超理論武装を施した商品がドンドン巡り巡ってるようで
ま、理屈抜きで成り立つ(というか否定だけしちゃいけないような)ものもありますけれど
(○運がとか×ワーストーンとか?)

ちょっと論点がずれちゃいましたけどそれをココが扱っちゃイカンだろ・・・ってのは弁えて欲しいところです

  • 2014/06/26(木) 08:15:15 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/869-3b79519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

