小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


ガジェット馬鹿は目をそらさずにはいられませんね(笑)


(商品のページはコチラ



近年のナビのひとつの方向性といった形でしょうか



iphoneしか対応してないというのが残念ですけど




携帯でナビを・・・というのも最近ではそれほど珍しくない状況になってきていると思っているんですが



それの一部をヘッドアップディスプレイに映し出すって商品ですね
(専用アプリでの作動になりますけど)



本格的な商品は前の記事にあげたはずですが、カロッツェリアさんで最上級グレードのものでありますよね



なんていうかオトコノコならヘッドアップディスプレイってだけでカッコイイ!って思っちゃう人多くありませんか?(笑)



私はiphoneを使っていたら買っているでしょうね、きっと



でも・・・やっぱり日本の製品じゃ出てこないんですよね・・・



色々な柵があるというのは理解できるんですが、それでもたまにはこれはっ!?というアイディアの日本製品を見てみたいですね



個人的にちょっと流行らないかななんて思ってたりする商品(アイディア)でした




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/868-62450419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

