小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


6月の割には暑いですね

挨拶の定例句になった感があります(笑)



冷夏はどこに行ったんだ、と



6月と言えば衣替えですが待たずして半袖になってる人は多いでしょうね



あ、6月と言えば国民の祝日もないじゃないですか(笑)



ま、業種によってはそんなの関係ないって人も多いでしょうけれど



何時もの私事ですがホイールは修理ができる範囲だったようで仕上がり待ちです



・・・ただし2週間待ちで



ニッチな部門と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、需要はあれど・・・という感じなのでしょうか



ま、直るというのが大きいですからね、気を長くして待つことにしましょう



それまでに・・・



あれ?



この記事を書きながらなんとなく違和感を感じていたら本日が友人の誕生日だということを思い出しました



・・・


・・・



と、とりあえずメールだけでもしとかないと(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こちらの暑さは落ち着きました(笑)

7月以降は、そうやら冷夏?ということらしいですが・・・当たるんでしょうかねw


6月は例年通り、自分の時間は取れそうですか?(笑)

  • 2014/06/06(金) 23:29:21 |
  • URL |
  • copecaam #HK80fyCU
  • [ 編集 ]

これは・・・お誘いですかね?(笑)

車が直ってからにしてください(笑)
月末~月明けの終末あたりなんかは・・・



やはり雨が降るようになる(雲がかかるようになる)と過ごしやすさが全然違いますよね
こんなふうに記事にしたあとにあっさりと過ごしやすくなってブログの空回り感がハンパないっす(笑)

  • 2014/06/07(土) 08:26:44 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/867-7187ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

