小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


通常運行になりまして






GWは有意義に過ごされましたかね?




私は工場の工事に立ち会ったり、友人を招いたり、作業したりして福島から出なかったのでイマイチ休んだ感じが薄いですけれど




充分に休養にはなりましたよ





プラモ作りも半端ですけど(苦笑)




さてさて、最近いつもコペンの話をしてますけれど




謎の車体からのギシギシ音の発生源が自分の体重じゃないのかという疑惑が上がり、本気でダイエットも兼ねた運動をしようかと考えておりまする




助手席に人が乗ってもらうと全然音がしないんですよね(笑)




GWでの外食も多かった事もあり胃が変な感じなのでついでに食事も考えていくようにしましょう




後、ハンドルが(部分的に)重くなったのは何故なんだろう・・・?




考えられるのがアッパーマウントを新品にしたこと位しかなくなっちゃった・・・




ユニバーサルジョイントのズレかと思って外したりしたけど完全には治らなかったしなぁ




逆に今回の作業をした中で他に変わる要素が無いし・・・




誰か原因を知っていたらこっそり教えてください(苦笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/862-724f039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

