小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。



やれやれ・・・です

2014も1ヶ月が過ぎていきなりなにため息ついてるんだって感じですけれど




今年はどうも自分も含めあまりよくない事が立て続けに起きてるんです




たった1ヶ月しか経ってないんですけれどね





自分は別に大事には至らない体の事ではあるんですけど





昔から知っている人に不幸が起きると・・・ね
(致し方ない部分はあるんですが)





厄年うんぬんやおみくじ、お払い等に頼りたくなる人の気分が少しわかる気がします





でもそんな中でもおめでたい報告も何件か受けてますので少しは前向きにいけそうな気がします





ホント人間って精神に左右されやすいですね・・・





たつおさん改めて結婚おめでとう!!!





俺は公共の電波でもあえて晒すよ(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/847-27688803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

