小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


初夢 2014






今年は今更感があるタイミングばかりでお送りしております(笑)




あ、成人なされた皆さんおめでとうございます m(_ _)m




この鶴は甥が折ってくれたんですが、縁起物を枕下に入れておくといい夢をみられるそうな




一富士、二鷹(略)はよく聞きますけれどそれは初めて聞いたような気がします





皆さんは今年の初夢のことは覚えてたりしますか?




私は覚えているのですが・・・変っちゃ変な夢を見ましたねぇ




仕事の夢と言えば仕事なんですが働いている場所が昔の地元っていうね




私は一体何を求めてるんでしょうか(苦笑)




夢に関しては色々と諸説(というか個人差)があるようですけれどその人の精神状態が強く関係しているようです




と書きつつもこれ以上深く語るつもりもないし、オチもないんですが(笑)




夢か・・・




稀に夢の中で夢と気付く時があるけれど、そういう時でも空を飛んだり、自分の妄想が具現化したりしないですねぇ





どうせなら夢の時くらい自分の好きなようにさせてくださいよ(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/846-4d688f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

