小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


2014 仕事始め






改めて、あけましておめでとうございます




当社は本日より営業を始めております




皆さんは年末年始はゆっくりと静養されましたか?




休みがなかった方、休むと体が逆になまってしまうという方もいらっしゃるでしょうが・・・




今年は2014年な訳なんですが




休み中に何気なくとある作品のPVを見たんですけれど、それがまた凄い出来で(映像技術的にも)




それがなんと2007年作成だったみたいなんですよね




6~7年前にすでにそんなレベルで作品を作れるんだと思う以上に6~7年もたって感動するほど映像技術に変化はないのかなとも思いました
(一般世の中で認識されているレベルでの話ですが)




自分が子供の頃小学生~高校生位だとかなりの進歩が見れたんですけれど




もっとも、それは当たり前といえば当たり前で分野や業種、地方によって進化(変化)のスピードはそれぞれ違いますからね
(携帯端末の進化と浸透は物凄く早いでしょ?)




1年1年似たような年はあっても全く同じな年はないと思いますので




車業界も同じく今年もまた色々と変わることがあるかもしれませんが、私たちもそれに合わせては行きたいと思います




ちょっと最初の挨拶としては長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/844-a3cd2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

