小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


今年もまた後1ヶ月なのか・・・



131125_9.jpg




言い換えると後4週間・・・または後30日ですな・・・




もう一年終わっちゃうよ




まずはその前にまたクリスマス装飾しなきゃ





そんなタイトルと内容をガン無視しての初頭の画像(笑)




どの車の内装かわかる人はいらっしゃいますかね?
(ちなみに外車です)




日本車の内装とは一線を画す・・・というのは言い過ぎでも質感が全然違いますねぇ




myコペンもこんな感じのメーターになったらカッコイイかもね




・・・やりませんけども(笑)




こういうカスタムってやり始めると終わりがないというか、何処までいこうが欲しいモノが出てくる終わりのないものになってしまいがちですからね




コペンに限らず凄まじいカスタムをされている人達がいらっしゃいますけれど




その域に行くようなことはきっとないでしょうねぇ
(とはいえ他人から言わせれば今のコペンもすでに50歩100歩なんでしょうが(笑))




クリスマスかぁ




大勢の方の言い訳よろしく(爆)自分へのプレゼントと称して私ももう少し手を入れてみましょうかねぇ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

これは・・・フィアット500(チンク)じゃないですか??
ツインエアのMTとか、すごく欲しいです(笑)

でもイタリア車・・・大丈夫なのかと(笑)

いや、大丈夫でも高くて買えないんですけど(笑)

  • 2013/12/03(火) 07:06:35 |
  • URL |
  • copecaam #HK80fyCU
  • [ 編集 ]

大当たり~

当店にもこんなオシャレな車が来ることになるなんて・・・

私はルパンタイプに乗ってみたいですね(笑)


高くて買えないですけれど(笑)

  • 2013/12/03(火) 08:18:54 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/833-f7ef2275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

