小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


む、無念・・・





ダイハツさんの研修の一環で東京モーターショーに行ってきたんですけれど・・・



全然見れなかった・・・!!!




簡単に言っちゃえばツアーみたいなものなのでちゃんと時間が決まってましたからね




ちゃんと前もってスケジュールを見ておけばこうなるとわかっていたろうに・・・
(何回か個人で行ってますからね)




そんか感じで途中で時間がないということに気が付き、そこから先はパンフもらいと注目車の写真撮りをするだけで終わってしまいました




部品が全然見れなかったよ~




そんな感じでなんかこう行っただけな感じになってきましたがコペンとS660は少し時間をかけて見てきましたよ




やはり現物(まだ最終かはわからないけど)見るとちょっと違う感じが受けますね




その時の展示板にはコペンは三気筒ターボ(ダイハツの今のタイプですね)だったんですよ




これはまさかのマニュアル設定無しか・・・?




・・・と現時点でちょっと思ったことを書いておきます




こんな感じのモーターショーだったんで今回も特に記事にすることはなさそうですかねぇ




記事にするにしてもまずは改めてモーターショーの事調べないといけないしね(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

見て回るのも時間が掛かりますからね!
お疲れでした

コペンもs660ももっと現実的になるでしょうから
2台ともニッチな商品ですので妥協点が難しいでしょうね

  • 2013/11/26(火) 00:12:48 |
  • URL |
  • gg #-
  • [ 編集 ]

ニッチ・・・確かに

自分が持っているとあまりそんな感じがしないんですよね
変わってる車だってのは自分でも思っているんですが(笑)
そういえば今回モーターショーをさらっと見た限りではかなりオープンカーが多かったように思います


ニッチといえど受け入れられれば集中するような世情にはなっている感はありますが・・・
コペンとS660はどうなるかな

  • 2013/11/26(火) 08:19:09 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/832-74c9600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

