小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。



良いオープン日和です

mini_131102_1558_convert_20131102165440.jpg




と言いつつ画像はバイク




社員もバイクで通勤してくる程バイクが気持ちいいのか




・・・それとも単にブームに乗ってるだけなのか(笑)




段々日が出ても気温が下がってきてる感じがしますけれど




若干寒いほうがこういう乗り物って気持ちいいんですよね




人によって感じ方は違うとは言えきっとこの考えは多数の方が賛同してくれるはず(笑)




出張に出て公園の前通ったら家族連れで外に出かけてる人多かったですからね・・・




随分と人が集まるようになったもんですよ




ホントこんな日は仕事も忘れて外でのんびりしたいと思えるくらい気持ちがいい天気でした




皆さん3連休を有意義にお過ごし下さい




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

車もDさんやHさんが楽しそうなネタを出してきていますが
空気がシャキッとしたこの時期の気持よさは二輪に軍配ですよね!
夏なんて暑くて走ってられませんから

  • 2013/11/02(土) 23:21:22 |
  • URL |
  • gg #-
  • [ 編集 ]

気持ちよく走れる時期がかなり限られてますからね

ggさん(世間では)連休中のお仕事お疲れさまでした

バイクとオープンカーを一緒にする人は多いですけれど全然違うよ!と言えますからね~
暑さ、寒さが極端だと走った後の一息の飲み物は味わわないとわからない世界ですよ

連休中は遠方の友人を接待してたので走るチャンスはありませんでしたが、何処かしら時間を作って何回か走ろうかと思います

  • 2013/11/05(火) 18:22:54 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/825-db044164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

