小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


1ヶ月更新・・・してなかったんだね

1383013755563.jpg



今月まったくもってブログ更新してなかったんですね・・・



画像も最近のものではありません(苦笑)



しかし、天候のことくだもののこと車のことちょっとした出張とか色々とかけることあったんだけどなぁ



そのへんは全て私の責任だとして



皆さんは秋らしいことはもうなされましたか?



気付けばもう11月もうすぐ雪が降ってきてもおかしくない時期になってきました



車屋としてははやりここは冬タイヤの準備を考えましょうと書くべきなんでしょうね(笑)



車に関してはタイヤも値上げで燃料も高くなってさらには後ほど消費税アップで車が道具の人には頭を抱えるばかりな話かもしれませんが



中々面白そうな事もボチボチある感じですけれどね



今年もモーターショウに誘われてますし其の辺も絡めて記事をかければ良いかなと思っております



最近は天候も安定していませんし朝と夜の温度差も激しいので皆さんも体調管理にはお気をつけください



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/824-de0b719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

