小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


台風一過

本日は晴天ナリって感じでね(笑)




台風の後は気持ちがいいくらい位の青空っぷりで




ウチでは会社のゴミ置き場がブッ飛んだ位で被害っていう被害はありませんでしたが
(掃除で私のツナギが凄いことになったくらいで(笑))




皆さん大なり小なり感じていることかもしれませんが




最近、歴史的とか、観測史上とか、記録的とかニュースで良く聞くと思いますけれど




今後はこういうのが「普通」になっていくのでは?と




日本は地震の国で他はたま~~~にある位




他のある国(の一部)では竜巻が結構頻繁におこったり、水害とかあったりして




そういう自然災害がおきてニュースになっても凄いなぁ、怖いなぁ位の他人事に感じられたことが




今後は日本にも・・・かな?




どう捉えられるかは色々とあるかもしれませんが




もう今までの日本の四季ってやつはなくなっちゃうのかなぁ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/822-77bec3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

