小笠原通信

福島県福島市にある有限会社小笠原自工のブログ。 一般的な車に関する知識や何気ない日記等を掲載しています。 会社のHPもリンクしてあるのでそちらの方もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト


気付けば盆も終わり・・・






普通に平常運転とあいなっております




皆さんは暑さでやられたりしていませんか?




私は夏風邪・・・なんでしょうかねぇ久々に体調不良になってしまってました




よりにもよって仕事収めでバーベキューをやる日に
(いつだよ!)





おかげで美味しい肉って仕入れたようなんですけれど一口も味わうことなくダウンしてました(涙)




当然今は治って先週に比べたらマシになってる暑さと格闘しながら日々仕事をしています




自分の中で体調不良になった大元の原因が普段からの運動不足だと思った私はお盆休み中に友を道連れにしてスポーツジムなんかに行ってきたんですけれど




ジムっていう施設がどんなものか知りたかったっていうのもありますけれどね
(感想は運動部の筋トレ室が豪華になった感じ)




とにかく自分の持久力の無さにびっくりです、という一言に尽きます




全盛期からまともに運動をしなくなって10年もしてれば当然といえば当然なんですけれどね




今も一応スポーツで助っ人にいったりしてますけれど、多分オーラなんて見えてない状態でしょ(笑)




ま、それは状態を考えれば自業自得




多分同じ事を友人も思っただろうし定期的に身体能力の向上に取り組んでみましょうかね~




・・・時間があればね




って言ってる状態だといつまで経ってもやりませんから皆さんもスパッと行動してみてください(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogajikou.blog23.fc2.com/tb.php/819-471a9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

